赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

赤ちゃんが風邪を引いた 今日は徹夜覚悟です!

リハビリの事とか、道の駅の事とか書きたいけれど息子風邪を引いたようです…。

確かにね、ここ毎日支援センターとかリハビリとか、今日のドライブとかお出掛け続きだったしね、疲れたのかも。

今日の朝からコホコホいうなぁ。いや気のせいかな?と思ってたら、お昼寝明けくらいにゲホゲホなってきて、しかもちょっとえずいていて、急いで外出先から帰ってきたんですが、

ゼコゼコ言い出してしまった…。

お鼻が出てきたみたいで、横になると辛いみたいで横になってもすぐ起きてしまう。

久々にだっこゆらゆらで寝かしつけして夜10時ごろやっと寝て。
そして今11時ですが、もうすでに2回起きております。

あぁぁ。ツライ。

息子が一番ツライのは分かってるけど、
私の腕と腰もなかなかツライ。

これは、今晩は大変なのでは…。
懐かしの夜泣感覚を味わうのでは。

そして再びメルシーポット買うか悩むことになりそうです。
鼻かめるのはいつになるかな。

あと、私も喉痛いけど花粉症だからか、風邪かさっぱり分からず。
アレグラ飲んだけど、念のためパブロンも飲みたい…アカンかな…アカンよね。

頭痛してきたけど、風邪かな。花粉症かな?
花粉症と信じたいし気づかぬふりで行こうかな。

息子、病院行くべきかな。
明日は土曜だし、午前中しかしてないし今決めといた方がいいな。

過去、半日で風邪治ったことあったしな。

新しい風邪もらっても嫌だしな。


でも、日曜日すごくしんどくなったら可哀想だし。

ああぁ。悩む。


とりあえず、明日になったら治ってることを祈ろう。

とりあえず今の隙に横になります!
なんか新生児期みたいだな。

朝まで寝てくれー!!
その方がきっとよくなるぞ!

B612_20190308_232849_860
今日行ってきた福井の三方五湖の景色。

このときは家族全員元気だったんだぜ…。



にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ