赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

道の駅おやつ 神戸とろりんといちごチーズケーキ フルーツ・フラワーパーク大沢

2月、本当に何もしないまま終わってしまった。
体感的にはまだ2月4日くらいなのに…。
こんな調子じゃよしお兄さんとりさお姉さんが、一瞬で卒業してしまう。

気を引き締めないと。


道の駅で買ったおやつシリーズ!
プリンとチーズケーキです。

まず、プリン。
道の駅フルーツ・フラワーパーク大沢(神戸市)の売店で一位の売上だったんで買いました、神戸とろりん。
B612_20190301_152049_786
中心がずれてるのはごめんなさいね。
加工する元気がなかった。
割りと渋い見た目です。
カラメルソースは別添え!


B612_20190301_152100_428
かけたらこんな感じ。
カラメルを先にかけてしまったので、分かりにくいですが、バニラビーンズの黒の粒々がおいしそうです!

食べた感想は、スプーンですくったときは割りとしっかりしてるのに、口に入れるとほんと柔らか目のプリンでとろとろ。
結構素朴な味かな?おいしかったです!


B612_20190301_152126_177
こちらチーズケーキ。
私はプリンと思って買いましたが、裏面とかパッケージ見たらチーズケーキでした。

B612_20190301_152139_207
上にはいちごのソースがかかってます。
ジャムかな?ってくらいに果肉がごろごろ。
下半分のチーズケーキもかなり柔らかくて、
チーズ風味のプリンって感じでした。
ミルク感もなかなか強くっておいしい。
濃厚さも感じられるし。

赤ちゃんいるお家なら分かるかと思いますが、ベビーダノンのいちごに近い味わいです。(たまに息子のもらってる)

私はこっちの方が好きかな?


でも、洋菓子の町神戸だけあって、どっちもクオリティ高くておいしかったです!


読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります