赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

コンフィチュールレベルのゼリー 竜王かがみの里

道の駅のデザインもので、かわいいの増えてきましたよねー。

 
こちら、竜王ドラゴンハットのゼリー。

かわいいです。

DSC_0086
テーブル汚くてすみません…ストロベリー!
なんかこう、ゆるめのテクスチャで(食品でも使うのかな?)フルーツがたっぷりなんで、ちょっとコンフィチュール的なおいしさ。
ジャム+ゼラチンみたいな。

DSC_0088
こっちはぶどうです。
ごろっとぶどうが入っている。
こちらもゆるめのなので、飲むゼリーを思い出します。
味は本格的ですよ!やっぱりコンフィチュール感。
 
 
ちなみに、甘酒はしっかり固まっていて、わりとゼリー感あります。
お米の粒々がかなり感じられるのでお米ゼリー甘酒味!って感じです。
 
どれもおいしかったです。
 
竜王はフルーツ狩りできるところもたくさんあって、滋賀のくだものどころってイメージです。
 
息子がもうちょい大きくなったらフルーツ狩りしたいなぁ。
 
〒520-2573 滋賀県蒲生郡竜王町大字鏡1231-2 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ