赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

リアル グローインアップップ カリブよありがとう!

泣いたらまけだよ。

カリブをメルカリで売りました。

そう、黄ばんでいてどうしようもなかったやつです。

結局解決しないまま、そのまま売りましたが、しみじみしちゃう。

しかも今のみいつけた!のエンディング、グローインアップップではないですか!!!

もうね、聞くたび、ほんとそうよね!と。

大きくなったねぇと。


しかし、メルカリで売った相手の人、若干感じ悪かったのでそっちで泣きそうです。

思い入れのあるものだから、感じのいい人、むしろ何の印象も与えない人がよかったのにー。

妊娠中から低月齢期に使ってたアネロもそうだけど、思い入れあるものは変な人に、

自分でも「何だこれ?」くらいの品物がとてもいい人に喜んでもらえたりで、よく分かりません。

とりあえず、カリブよ毎日ありがとう!
新しい赤ちゃんを座らせてあげてね!!



【1年保証】カリブ KARIBU ベビーチェア 3ヶ月~14ヶ月 ソフトチェアー トレイセット(トレイ付) PM3386 Karibu Seat with plastic Tray 赤ちゃん イス ベビーソファ 椅子

価格:2,899円
(2019/2/20 23:21時点)
感想(4071件)




読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになりますにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ