赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

チョコケーキ崩壊。バレンタイン失敗の巻。

タイトルのまんまなんですけどね。

レンジで簡単チョコケーキ!みたいなのを作って、型から取り出すときに失敗して崩壊しました。

ワー。材料全部無駄ー。と思いましたが、
キレイなところだけカットしてお皿にもりつけときました。

比較的キレイなところも単体で見たら汚い。


不器用の極みだなぁ。


残りの崩壊部分はかき集めてタッパに入れて冷やしております。

でも、ね、こういうときよく言うのは
味はいいんだけど!見た目がね!
ですけど、味も微妙だった。

つらい。

崩壊部分はどうしてやろうか。

目の保養にキレイなチョコレート。
崩壊したのは汚くて載せられない…

B612_20190216_144410_573



あと、うちの離乳食は一週間フリージング離乳食なのですが、一気に下ごしらえしたら疲労がすごい。

まじ疲労困憊。


今日は息子も早寝してくれたので、寝ます。
おやすみなさい!