赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

雪の日の赤ちゃんとの過ごし方 支援センター遠い…

三連休、ほんと寒いですね。
雪とか降ったりしています。

DSC_0716
我が家じゃないよ。
この間行った滋賀県高島市



うちの一歳三ヶ月児は退屈して奇声をあげています。

みんなこんな日はどうやって過ごしてるんだろう。
やっぱ支援センターとか?
児童館は平日しかやってないし…。

でも、道中が寒いじゃないですか?
絶対風邪引きそうな気がするんだよなぁ。
支援センター、徒歩3分くらいのところにあったらいいのに。

とはいえ、今でも十分近くって、ドアトゥドアで30分以内、なんなら20分くらいかなで着くんですけどね。

天候悪いと果てしなく遠く感じるなぁ。

あと、私がマジで風邪引く五秒前くらいの体調です。
寒気寒気。


あー。明日はどうしよう。
こんなときに限ってDVDプレイヤーも調子悪いしなぁ。

息子退屈しててかわいそうだし。

うーむ。


読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ