赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

パンパースポイント  2月19日までにギフトと交換しなきゃですよ!!

息子の風邪、一晩明けたらだいぶマシになっていて、メルシーポットのことなんか忘れてしまいそうです。

でも、寝起きの時は鼻水と咳出てたら油断はできないね。
私もひかないようにしなくちゃ。
R-1って効果あるのかな?

それよりも!!
パンパースのポイント2月19日までに換えないともったいないですよ!奥さん。

私も昨日Twitterで知ったんですけど、プレゼントのポイントを見直すらしく(もちろん上がります)

今のポイント設定でギフトと交換できるの19日までですってよ!

大変なことじゃないの。私たちがコツコツ貯めてるパンパースポイント今のうちに換えなくちゃ!

とのことで、メリーズにちょいちょい浮気しつつも一年ちょい貯めた、4200ポイントをボーネルンドの2000円分のギフト券に交換しました。
何を買おうかなぁ。

ちなみに、

ボーネルンドオンラインショップ500円クーポンコードは1,050ptから1,250ptに変わったりで、今後はポイント交換大変そうです。


でも、まぁ基本はパンパース派なんで今後も買ってぼちぼちポイント貯めていきます。



読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ