赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

メルシーポット買うか悩む

息子、風邪を引きました。
旦那が風邪を引いて10日くらい、めちゃくちゃ気を使って持ちこたえてましたがダメでした。

もうね、ギャン泣き。
ツラいです。

鼻水がすでに出てきてるので、嫌な予感です。
きっと寝苦しくて何度も起きてしまうだろうな。

さっきも寝られなくて
久しぶりに抱っこスクワット&抱っこでお部屋ウロウロしました。

懐かしいー。低月齢期みたい。
でも体力もつかなぁ。


メルシーポット、買うかめちゃくちゃ悩んでます。
口コミ見ても、いい評価ばっかりだし、一万の価値はあるって。むしろ働きっぷりを考えるとコスパいいらしいって。

でも、一万高いなぁー。
でも、これで息子の風邪の治りが早くなるのならなぁ。

3000円くらいの類似品にするか悩んでおります。

長く使えるのは分かるけど、一気に一万払う勇気がないな。


とりあえず明日はお医者さんいくぞ!



読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。 

にほんブログ村 子育てブログへ