赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

名田庄 流星館 景色がきれいで写真がうまく見えるね

部屋のなかを濡れタオルもって走り回りたいくらい、乾燥しています。

加湿器つけてるんだけどな。

もちろん部屋干ししたバスタオルはカラッカラでございます。



このブログ見てもらったら分かるんですが、私、写真が引くほど下手で。
スマホで撮ってるのになぜ?
AQUOS PhoneなのにAQUOSのよさを全部殺してるくらいなのですが、

場所が凄ければ、写真も上手く見える。

と言うことで、道の駅名田庄です。

DSC_0624
名田庄漬とそばが有名みたい。

DSC_0622
休憩室広々。

DSC_0623
熊が出るらしいです。
とにかく落ち着く!のくだりにリアルと緊迫感を感じます。


DSC_0618
謎の茅葺きのお家があります。
すごくキレイ。

DSC_0627
DSC_0628
DSC_0630
流星館という宿泊施設もあるみたいです。
息子が大きくなったら来たいな。

DSC_0631

ちょっと写真が上手くなったと錯覚します。
全部はここの景色のポテンシャルなのに。

景色が本当にキレイで広いので、息子が歩き出したらまた来たいなと思います。