赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

産後、風邪が治りにくくなった

クリスマス前に息子にもらった風邪が治りません。

これはきっと気管支炎!
と意気込んで行った病院では、ただの風邪判定でした。

そんなに治らないことってあるんですか?
って聞いたら、弱ってる人にはあるあるらしい。
2ヶ月くらい治らない人もいるって。

弱ってるのか。私。やっぱ育児でそこそこは疲れているのか。

加湿して、水分とってねー。とのことでした。
赤ちゃん連れていったので、休んでねは言われなかった。
さすが、小児科併設の病院。
休めないからね。育児。
手は抜けるとこ抜いてるんで、もうほんとやりようがない。

龍角散ダイレクトとか買おうかしら。


とりあえず、息子が元気で何よりです。

弱ってることを自覚して、寝れるときにがんばって寝ます。

クラウドワークスの納期はすぎてるけど、ほんとごめんなさい。
体調悪いです。
まじですみません。。。

そんなさなか、割りとベビー服とかポチってます。 稼がなきゃ… 【Combimini(コンビミニ)】 にほんブログ村 子育てブログへ