赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

いだてんピエール瀧さんの代わり、イスの応援団長

私はたまむすびのリスナーだったので、瀧さんの件はなかなかのショックでした。

まぁ、色々ドラマとかCM出ているので、どうなるんだろと思ってたら、

大河、瀧さんの代わりイスの応援団長じゃない!!!



知ってます?イスの応援団長。

みいつけた!で毎回はじめの方に流れている、イスの応援団の歌(?)の団長。

白いタイツに学ランの上着で応援歌歌ってくれてる人。


役者だったのね!

しかもグループ魂のドラムの人!


何度か見たことあるけど、イスの応援団長と全くつながらず別人だと思っていました。

団長!がんばれ!




そして、スイちゃんはほんとに卒業なのかな…。悲しい。

オフロスキーと歌う「ずっと二人は友達さー」って歌詞が泣けてくるよ。



いないいないばぁ!のゆきちゃんもでしょ?

いなばぁの来週の週間の予定に「赤い服の女の子も登場」って。
それ、新しい子なんでしょーー??悲しい。
一週間かけて引き継ぐんだね、月曜日から。
そういう親切システム。見守るよ!

息子が産まれてから、Eテレガチ勢になったので初めての卒業ラッシュ、メンタルもつか不安です。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ