赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

こどもの日でした。一歳の写真の難しさ。

こどもの日でしたね。

 
どうしていいか本当に分からず、とりあえずこいのぼり(ミニ)とかしわ餅とちまきを買いました。
 
ちなみにかしわ餅とちまきは、道の駅お茶の京都みなみやましろ村で買いました。
 

値札がガッツリ写っております。
ええ、1200円でした。
 
こいのぼりを持った息子の写真も撮りたかったんですが、振り回して躍動感が凄すぎて、撮れず。
 
一歳過ぎてから、写真も難しくなってきたなぁ。
めっちゃ動くし、スマホ触りたいし。
 
来年は、もうちょい張り切ったこどもの日にしたいと思います。
 
 
なんか…ひな祭りの方が、分かりやすいですよね。ちらし寿司とか、ひなあられとか。
 
こどもの日はなぜ餅ばかり…。
 
 

よかったらクリックしてね!

 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ